テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

9月お弁当

f0131408_17431318.jpg

・玄米入りごはん(ふりかけ)

・焼き餃子
・ひじき入り玉子焼き
・青菜と揚げの炒め煮
・ウインナーハーブソルト炒め
・キャベツゴマソース
・プチトマト

f0131408_17461560.jpg

・玄米入りごはん(ふりかけ)

・ミニハンバーグ
・ウインナーカレー炒め
・青菜と揚げの炒め煮
・プチトマト
・ひじき入り玉子焼き
・マーボ茄子
寝不足で頭が回らず何を詰めたらいいのか時間がかかった。
盛り付けが相変わらずヘタだ。どうにかならないのかしら。

f0131408_9291280.jpg

・玄米入りご飯(海苔・おかか)

・ジャガイモと卵のコンソメ炒め
・エビボール(市販)
・肉団子と野菜の甘酢あん
・ひじき煮(自作冷凍)
・エビ寄せフライ(市販冷凍)
・プチトマト

f0131408_9315842.jpg

・玄米入りご飯(海苔・おかか)

・ウインナー
・エビボール(市販)
・だし巻き玉子焼き
・塩鮭
・白菜のサラダ
・プチトマト
・ひじき煮
・アゲの宝煮(市販冷凍)

アゲの宝煮(市販冷凍食品)人気薄・・・。いつもひとくちも食べてないで残して帰ってくる。
うぬ~勿体無い!もう買わない。
f0131408_9362613.jpg

・はらこ飯

・ウインナー
・鶏ローフ(ほうれん草入り)
・ひじき煮
・さつま芋の甘辛煮(市販)
・ネギチーズ玉子焼き
・プチトマト

鶏ローフも人気無い。冷えると美味しくないのかなぁ?味付けをもっと考えてみよう。
[PR]
by guruguru33 | 2008-10-06 09:41 | お弁当