テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

6月お弁当

f0131408_21591961.jpg

・麦入りご飯(牛肉ふりかけ)

・豚肉のアスパラ巻き
・チンジャオロースー
・エビしゅうまい(冷凍食品)
・出汁巻き
・エビチリ
船と浮き輪炒め
・プチトマト

【息子感想】 ピーマンと牛肉のヤツ美味しい。

f0131408_2244414.jpg

・麦入りご飯(牛肉ふりかけ)

・カニカマ入り玉子焼き
・かぼちゃゴマコロッケ(冷凍食品)
・スナップえんどうの炒め物
・ウインナー炒め
・プチトマト
さつまいものオレンジ煮

・ブロッコリー(ゴママヨネーズ)

・梅おにぎり(放課用)

【息子感想】かぼちゃのコロッケ美味しかった。量も丁度良かったよ。


f0131408_22543635.jpg

・麦入りご飯(いかなごの釘煮)

・玉子焼き
・イタリアンハンバーグ(冷凍食品)
・ブロッコリー(マヨネーズ)
・ソーセージケチャップ炒め
・小松菜とあげの煮物
・プチトマト

f0131408_22573155.jpg

・麦入りご飯(牛ふりかけ・小梅)

・かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
・さつまいもと鶏肉の甘辛煮
・ピーマンとウインナーの炒め物
・プチトマト
・(一番奥の・・・・なんだろう覚えてないや)

f0131408_234696.jpg

・麦炒りご飯

・豚のしょうが焼き(枝豆)
・エビシュウマイ(冷凍食品)
・カボチャマヨ焼き
・豚・大根・玉子の煮たの
・プチトマト

・おにぎり おかかチーズ(放課用)

【息子感想】新しい弁当箱だ!(量はどうだった?)ご飯がちょっと多いわ~。でも、しょうが焼き乗ってて美味しかった。
おかかチーズのおにぎりめちゃ美味しい!友達は皆「うえ~!なにそれ」って言うんだよオイシイのにさ~。
[PR]
by guruguru33 | 2008-06-17 23:15 | お弁当