テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

5月弁当

f0131408_9242860.jpg


・発芽玄米・押し麦ご飯(しそコンブふりかけ)

鶏ムネ肉の甘酢漬けマヨネーズつき
・切干大根
・ネギチーズ玉子焼き
・ウインナーケチャップ炒め
・ミートグラタン(市販冷凍食品)
・パセリ
・プチトマト

パセリ栽培を始める。ちょっと緑があると美味しそうに見えるもんね。
脂っこいおかずの後にパセリを食べるとさっぱりするし・・・と入れてみたが、
しっかり残されてしまった。食べられる葉っぱなんだが分かってないのかしら?
今回は鶏の甘酢漬けにマヨネーズかけてみた。カロリーアップ!!
今週は午前授業だったので、お弁当食べてすぐにクラブだったんだけど、
走っているうちにお腹が減ってくるのだそう。なのでちょっとカロリーを上げてみた。

【息子感想】

鶏の美味いわー!あの星のジャガイモが乗ってるの美味しくなかったわ~。
(あのシリーズの冷食美味しくないのか。違うの買うか)
ネギとかニラの玉子焼きって美味いよね。

友達の弁当、ご飯とシュウマイとミートボールだけがドーンて入ってたの・・・。
(おや?羨ましそうだね~?そういうワイルドなのがいいんでしょホントは)
ううんいや別に・・。そんなことない。
(あ~羨ましいのか~。やっぱり○○ばっかり!みたいな男っぽい弁当がいいんだな~。)
[PR]
by guruguru33 | 2008-05-12 09:56 | お弁当