テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

中学3年生2月お弁当

f0131408_1753196.jpg

・ご飯(オカカ梅干)

・中華ポテト(市販冷凍)
・シュウマイ(市販冷凍)
・おこのみチーズ(市販冷凍)
・菜の花のお浸し
・ひじき煮物(自家製冷凍)
・カニカマ

体調悪くて冷凍食品に頼る。あってよかった冷凍食品。ありがたや・・・




f0131408_17552520.jpg

・麦飯(韓国海苔)

・ウインナー
・かぼちゃグラタン(自家製冷凍)
・五目豆(市販)
・マヨカルビ(市販冷凍)
・ひじき煮物(自家製冷凍)
・プチトマト
・レタス

f0131408_1756524.jpg

・ご飯(ごはんのとも)

・五目たまご焼
・コロッケ(市販冷凍)
・カレーウインナー
・五目煮豆(市販)
・牛肉とえのきのしぐれ煮
・プチトマト
・レタス

f0131408_17581925.jpg

・ご飯(たらこふりかけ)

・肉豆腐
・しゅうまい(市販冷凍)
・五目煮豆(市販)
・白菜とカニカマのおひたし
・プチトマト
・レタス

f0131408_18076.jpg

・ご飯(おかか梅)

・ハニーマスタードチキン
・レタス
・エリンギとピーマンとたまごのオイスター炒め
・中華ポテト(市販冷凍)
・五目煮豆(市販)
・プチトマト

受験当日のお弁当。いつもと変わり栄えしないけど息子の好物を入れときました。
アタマ使うからね、中華ポテトで脳みそにエネルギーを!!
「必勝」って海苔で書こうか・・・とちらっと思ったけど早朝で眠すぎだったしやめておいた。
息子はひょっとして海苔で何か書いてるんじゃ・・・と思いながら弁当のフタを開けたらしい。
スマナイ・・・ご期待に添えなくて。

普段と変わらない感じの方が変に気負わなくていいんじゃないかな
って思ったのもあったんだよ~。(笑)
[PR]
by guruguru33 | 2011-02-11 18:07 | お弁当