テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

中学3年生12月お弁当

f0131408_22262151.jpg

・ご飯(梅わかめ・きゅーりのQさん)

・オムレツ玉子焼き
・ちくわ明太ソース(市販冷凍)
・大学芋(市販冷凍)
・かぼちゃの煮物
・ウインナーチーズ味





f0131408_22282666.jpg

・ご飯(たらこふりかけ)

・鶏マヨカツ(市販冷凍)
・エビグラタン
・エビサラダ
・かぼちゃの煮物
・プチトマト

エビばっかしですな。

f0131408_18462368.jpg

・ご飯(ふりかけ・きゅーりのQさん)

・ウインナー
・スイートポテト(自家製冷凍)
・玉子焼き
・八宝菜
・プチトマト



f0131408_1850566.jpg

・ご飯(ふりかけ)

・コロッケ
・牛と野菜の甘辛煮
・レタス
・プチトマト
・きのこオムレツ

「俺ふつーのこういう芋のコロッケがやっぱり好きだと気づいたわ。」とか言ってました。
冷めても美味しいんですかね。私はお弁当にコロッケ入ってるとガッカリしたもんですが。

f0131408_18532786.jpg

・ご飯(食べるラー油ふりかけ)

・和風鶏バーグ
・レタス
・五目玉子焼き
・ウインナーとピーマンの炒め物
・きゅーりのQさん
・プチトマト

食べラーの息子が喜ぶかと思って食べるラー油のふりかけを買ってみた。
「なんの罰ゲームかと思った!!」と帰宅した息子が吐き捨てるように言った。
すんごい辛くて悶え苦しんだそうだ。

安心しな。カーちゃんもお昼にホカホカご飯にかけて同じく悶え苦しんだから。
もう二度と使わないよ・・・もう二度とな。
[PR]
by guruguru33 | 2010-12-08 22:30 | お弁当