テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

中学3年生5月お弁当

f0131408_17522720.jpg

・八穀ご飯’(青菜とわかめのふりかけ)

・もやしたまごサラダ
・プチトマト
・五目煮豆(市販)
・焼肉・ピーマン・たまねぎ
・エビシュウマイ(市販冷凍)




f0131408_17542154.jpg

・ごはん(まぐろふりかけ・梅かつお)

・ウインナー
・春巻き(市販冷凍)
・スナップえんどうとカニカマのサラダ
・五目煮豆(市販)
・ひじきの煮物(自家製冷凍)

暗い写真だ・・・。失敗。歯の痛みもだいぶ引いた様なので普段のおかずに戻る。

f0131408_18263120.jpg

・ご飯(鮭)

・チーズとんかつ
・ジャーマンポテトサラダ
・アボガドグラタン
・五目煮豆(市販)
・バナナケーキ

デザートにバナナケーキを入れてみた。入れた後で普通は別の容器に入れるとかして
持たせるものなんでは?とちらっと思ったけど、ちらっと思っただけでそのまま蓋をして
持って行かせた。友達と分けて食べたとか息子も結構喜んでいたのでよしとしよう。


f0131408_18322935.jpg

・ご飯(いかなごのくぎ煮)

・ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
・ひじき煮
・エビ寄せフライ(市販冷凍)
・粉高野の卵とじ
・きゅーりと山芋の浅漬け

f0131408_183540100.jpg

・ご飯(紫蘇昆布)

・ウインナーケチャップ炒め
・鶏から揚げ
・アボカドグラタン(自家製冷凍)
・ひじき煮
・ほうれん草の胡麻和え
[PR]
by guruguru33 | 2010-05-24 17:56 | お弁当