テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

中学2年生7月お弁当

f0131408_16131343.jpg

・ビビンバ(牛肉・タマゴ乗せ)
・プチトマト
・山芋とキューリの浅漬け
・ゼリー

ビビンバ好評。やっぱり若者は牛肉が食べたい様だ。もっと牛を登場させられるようにがんばろう。
はぁ~・・・でも、ギュウはお高いのよね~・・・・。





f0131408_1614378.jpg

・ご飯(しめじ昆布)

・白身魚フライ(市販冷凍)
・ゴーヤチャンプルー
・玉子焼き
・白菜とカニカマのサラダ
・プチトマト

今度はひょっとしたら食べるかと思ってしめじ昆布を入れてみたが、やっぱり
ご飯ごと全部残してきた。(怒)「勿体無い!」と文句を言ったら「出汁以外の昆布は嫌いなんだよ!」
と反撃してきた。

f0131408_16162857.jpg

・ごはん(のりたま)

・しらす玉子焼き
・ウインナー
・インゲンと生ハムのサラダ
・豚と大根と揚げの煮物
・エビシューマイ(市販冷凍)

f0131408_16191086.jpg

・ごはん(ゆかり)

・チーズハンバーグ
・白身魚フライ
・ウインナー
・にんじんシリシリ
・プチトマト
・黒豆

f0131408_16211970.jpg

・ごはん(のりたま)

・にんじんシリシリ
・ウインナー
・エビシューマイ(市販冷凍)
・白身魚フライ(市販冷凍)
・黒豆
・プチトマト

体調が悪くて何も考えられない~~~。その辺にあるものを
突っ込んで持たせる。毎日昼ごはんに菓子パンは良くない・・・。
こんなもんでも甘いパンよりはマシだろう。

f0131408_16233582.jpg

・チャーハン(タマゴ乗せ)
・プチトマト

うお~体調限界。チャーハンで2年生の1学期の最後は誤魔化した。
今学期もこれで終了~ご苦労様わたし~~~。
2学期はもう少し違うものを入れられるようにガンバロウ。
[PR]
by guruguru33 | 2009-07-24 16:36 | お弁当