テキトーレシピ覚え書き


by guruguru33

中学2年生6月お弁当

f0131408_13274013.jpg

・ごはん(ゆかり)

・ウインナー
・白身魚フライ(市販冷凍)
・五目豆
・シラス海苔玉子焼き
・レンコン入りしのだ巻き(甘辛)
・プチトマト

f0131408_13303177.jpg

・ごはん(しそシラス)

・肉巻きチーズ(市販冷凍)
・ウインナートマトケチャップ
・五目玉子焼き
・レンコンのキンピラ
・山芋とキューリの浅漬け
・プチトマト

山芋とキューリの浅漬けが食べやすくて美味しかったらしい。
まだ矯正器具をつけた痛みが取れないので柔らかくて小さく切ったおかずばかり。
今回の痛みはちょっと長いな。

f0131408_13362643.jpg

・ごはん(鮭わかめ)

・ポークビーンズ
・チーズとほうれん草のオムレツ
・ウインナー
・プチトマト
・チキチキボーン(市販)
・ゼリー

だいぶ痛みが和らいだようなので好物の鶏のフライを入れてやったのだが
食べにくく時間がかかったらしい。まだ早かったですか。そうですか。

f0131408_1340060.jpg

・ごはん(ゆかり)

・豚のしょうが焼き
・肉団子とピーマン、しめじの甘酢餡かけ
・ウインナー
・カニカマと海苔とエビの玉子焼き
・プチトマト

肉団子残してきた。歯の痛みは収まったらしいが食べるのに時間がかかってしまったらしい。
いちいち食べ物が器具に引っかかるのかなぁ。

f0131408_13414346.jpg

・ごはん(鮭わかめ)

・白身魚フライ(市販冷凍)
・ピーマンとウインナーの炒め物
・玉子焼き
・アスパラのハム巻き焼き
・チェリー

食べるのにまだ時間が掛かってしまう様なのでおかずを少なめにして
フルーツを入れてみた。口の中さっぱりするかな。
暑くなって来たからか、揚げ物はあんまり食べたくないな~とか言う。
「豆腐食いたい。」ばっかし言ってるので晩御飯は豆腐が毎日出動中。
[PR]
by guruguru33 | 2009-06-27 13:53 | お弁当